外観1-1-1

10月8日オープンフルーツサンド専門店♪

板野郡藍住町ユニクロ藍住店さんの前に、
フルーツサンド纏徳島店さんがオープンされました♪

ニューオープン1-1

まぁあれですよインスタ情報で、
オープン前で15人くらいの行列って出てたので、
20分くらい前に訪問させていただいたのですが、
私の時は20分前で15人くらい並んでて(´;ω;`)ウゥゥ
商品はショーケースの中のみとのことだったので、
どうなんやろうと思いましたけど、一通り買うことができました(*´▽`*)
11時半ころには売り切れてたと思うので、
色々ほしい方は行列覚悟で早めの訪問をお勧めします♪

外観2-1

お花綺麗やったなぁ(*´▽`*)

店内1-3

お店の中♪

ショーケース1-1-1
ショーケース1-1-4
ショーケース1-1-3
ショーケース1-1-8

ショーケースにはいろいろなフルーツサンド♪

ポスター1



フルーツサンド♪

全体1-1-1

フルーツサンドは、フルーツ自体もおいしいですけれど、
クリームが口当たり、お味もよく、
さすが専門店!!な感じがして、かなりハイレベルです♪
私的には徳島で一番おいしいフルーツサンドかなぁ♪

メロン・いちご・バナナ♪

イチゴ&バナナ&メロン

いちごサンド♪メロンサンド♪バナナサンド♪

イチゴ&バナナ&メロン1-3

甘酸っぱいコリっとした食感のいちごサンド♪

イチゴ&バナナ&メロン1-2-1

しっかり完熟ジューシーメロンサンド♪
私はこれが一番好みかなぁ(*´▽`*)

イチゴ&バナナ&メロン1-3-1

まったりバナナサンド♪

キウイ・みかん♪

キウイ&みかん

キウイサンド♪みかんサンド♪

キウイ&みかん1-1-4

甘味と酸味香りのキウイサンド♪

キウイ&みかん1-1-5

それなりに酸っぱいみかんサンド♪

シャインマスカット・ピオーネ♪

シャインマスカット&ピオーネ

シャインマスカットサンド♪ピオーネサンド♪

シャインマスカット&ピオーネ1-2

いい香りプリっぷりのシャインマスカットサンド♪

シャインマスカット&ピオーネ1-2-1

ぷっちりピオーネサンド♪


紅はるか・パイナップル♪

紅はるか&パイン

紅はるかサンド♪パイナップルサンド♪

紅はるか&パイン1-1-1

ねっとりボリューム感のある紅はるかサンド♪
ジューシーでかなり酸っぱいパインサンド♪

ShopData


HP

https://www.instagram.com/matoi_tokushima/
地図


住所

〒徳島県板野郡藍住町東中富長江傍示13-1
電話番号


営業時間

11:00~19:00
定休日

月火


※※※

商品名価格等につきましては訪問時のものとなっております。
商品名価格等は変更されている可能性もありますので、
ご購入の際には、ご確認をおねがいします。